ようやくHPを作りました!

http://tpntmsk.jimdo.com/です。
この上にもひっそり”天辺から爪先まで”へ ってあると思うのですがそちらともリンクしてます。まだ途中なのですが、イベントアーカイブなど下書きしては「わー」とか「うおー」とか言ってます。少し前のことなのにすごく前のことみたいだったり、それなりに成長したのか、変わったところも見つけたり。


というわけでイベントのまとめや詳細はHPへ、こちらには普通のブログも書く予定!予定は未定!でも書きたい気持ちはあるんです。
こだわりなく好きなことを書きたい。


それでは明日はてんへ悠くんの初企画を観に(キスミーも出るのだ!)行きますが、合間にグーミのリリースのことと、それに関する(かな?)お願いごとを書きます。
 
近く、天爪10も発表できそうです◎
楽しみにしててもらえると嬉しいです。