天辺から爪先までvol.10 〜グーミ is on the way to Osaka〜終了しました 

HPには書いたのですが、
コンビニのネットプリントで取り出せるものをお知らせします。セブンイレブンまたはサークルKサンクスのいずれかで、名前を「てんつめ通信」といいます。内容は長谷川健一さん、Qurage、グーミからのメッセージ(直筆アナログ仕様)天爪10のダイジェストなどの白黒A4サイズです。


■てんつめ通信の取り出し方■
セブンイレブンの場合】
マルチコピー機ネットプリント→プリント番号 50721965→20円投入→プリントスタート!で てんつめ通信が取り出せます。

サークルKサンクスの場合】
マルチコピー機→ネットワークプリントを選択→20円投入→約定に「同意する」→ログイン名:tpntmsk@gmail.com パスワード:tentsume(天爪メールアドレスとパスは「てんつめ」)
 
詳細→https://networkprint.ne.jp/sharp_netprint/about_fileprint.html
 
取り出せる期限はそれぞれ12月3日の土曜夜までです。
 
全国どこからでも取り出しできるので(指定のコンビニより)興味持っていただければぜひプリントアウトしてみてください。
興味をもっていただけたり、感想などもいただけると嬉しいです。

イベントって企画者である自分はずっと見れてないし(ずっとバタバタしている)(世界観にハマりきれない)
もともと好きな(敬愛する)アーティストをお誘いしているので絶対的にいいはずではあるけど、
客観的に見れないので、どうだったのかなあと感想が気になります。
 
KAMAMOTOMIKAにはポップでやわらかな空気感。ユニットというかスリーピースになったKAMAMOTOMIKAヤバいです。
ハセケンさん、長谷川健一さんはこれでもかというほど圧倒的な「うた」を(きれいなだけとは思ってなくて、ハセケンさんには時々ごつっとしたものを感じます)
Qurageはあの繋ぐようでブツ切れなMCを久々に聞けて私はなんだかほっとしました。新曲もたくさんできているよう。
そしてグーミ。あの音楽とあのパフォーマンスで観る人、いや、この場合仲間を増やしていけると私は信じています。

 
で、トゥゲッターみたいなこれにまとめてみました。
https://yukar.in/note/ckFsvi 
これ見て楽しいのは私が企画者だからなのかな?
やーまあ見事にみなさん鶏飯食べてくださってる!(しかし二杯食べたのは私だけらしいです…笑)
ほんとに美味しいゴハンを作ってくれた干すひと(片われ)さん。
たまに思い出してまた食べたくなります…笑
DJサカグチマナブも少し遅れての登場でしたが、いい空気を作ってくれました。また違う角度からのDJもお願いしたい。
 
まだまだグーミのツアーは続く!
次はあなたの街に行くかもしれません。
そしてグーミをお誘いくださる方々も募集しておりますよ。グーミに直接メールでも、私も一応スタッフですのでご相談にのることもできます。お気軽にどうぞ。
 
HPの方にフォトレポートを載せます。近日中に。