会場は南堀江knave 

最寄駅は大阪市営地下鉄西長堀駅(千日前線長堀鶴見緑地線です。
 
千日前線寄り6番出口が最も近く
次が鶴見緑地線2番出口が近いです。
 
ここは6番出口からの説明を。
徒歩5分もあればKnaveに着きます。
 
6番出口を上がると床屋のぐるぐるがなぜかまん前にあります。
右手が大きな道路(新なにわ筋らしい)
目の前にあるサンクス側に渡り、サンクス手前で左折します。
少し進むと100円ローソンがあります。
もう少し進むとJTBがあります。
その前がまあまあ大きめな交差点。ここが
あみだ池筋です。
信号を渡り2つ目のビルの地下がKnaveです。(先週日曜日隣のマンションは外壁工事してました。まだしてるんじゃないかな、全面灰色で覆われてた…)


木の階段を地下に降りてください。
扉入られたらバーカウンターが左側に見えます。
入ってすぐの右の扉を入られると受付です。
いらっしゃいませknaveです。
 
 
***
 
次に補足的に2番出口からの説明を。
 
2番出口を出て、振り返ると「中華そば」の看板が。天下一品です。
そちらへ向かって歩くとその前にロイホが見えてきます。
まだまっすぐ進むと、サンクスが見えてきます。
そこからは上と一緒です。サンクス側にわたって手前を進んでください。


2番出口と6番出口は延長線上にあるので、
駅の中を歩くか上の道を歩くかの違いという感じです。
こちらは先の行き方に3〜5分ほど上乗せした感じかもしれません。
 
ご来場お待ちしております!
 
ちなみに西大橋、心斎橋からも歩けなくはないです。
新なにわ筋とあみだ筋を覚えておけば…たぶん…
 
無事、お越しください!
 
私はあまりわかってないけど結構おもしろいお店美味しいお店などが近くにあるらしいです。
お時間があれば散策するのも楽しいかもしれませんね。(迷子注意ですが)