ムジカジャポニカ5周年記念便乗 天辺から爪先までvol.9 ”キスミワコ大陸のキ”レコ発

無事終了致しました!
ありがとうございました!
 
たくさんのお客様にみていただけてとてもうれしかったです。
ムジカ周年月のイベントではトップの方だったので実はドキドキしておりましたが
さすが大阪のバンドと大阪出身のミュージシャンだけありました。
狭い思いをされた方が多かったかと思います。すみません。
 
ムジカは今月、周年月でこれからもいいイベント目白押しですので、ぜひチェックされていかれることをお勧めします。
ゴハンもお酒も美味しいですよ!
私も何度か足を運ぶ予定です!(いつものことかもしれないけど…)
  
 
ノスタル陣 


奇妙礼太郎トラベルスイング楽団


キスミワコ バッハーンandミー


取り急ぎ、私のiPhoneで撮った写真を。
後日詳しいフォトレポートをします!
(たまっているけど…笑)
  
天爪9では発表できませんでしたが、11月にvol.10を企画することになりそうです。
と言ってもすべてこれからの話なのですが。
 
一週間ほど休んで次に進みたいと思います。
 

今週末は「見放題」。今年4年目、私がスタッフをはじめて3年目。
いつもの東梅田を飛び出して、今年はアメリカ村開催です。
私はディグミーアウトでお待ちしています(予定)