天辺から爪先までvol.8

天辺から爪先までvol.8
circe 1st full album "The Beautiful world" release party
at神戸塩屋グッゲンハイム邸
無事終了いたしました。

写真は天爪公式カメラマンと言って差し支えないであろうつよしさんありがとう。

モヒカンほやほやのteraさんに注目。


夜のグ邸
昼から夜にかけて、グ邸もいろんな表情をみせてくれたなあと思います。
 
イベント開場時間直前のJRの事故で少し開演を遅らせなくてはいけなかったりはしましたが、
自然と巻いたり、いい感じに調整したりで、予定の終演時間には終われました。これ結構私にとっては大きな課題でした。
  
ライヴは
Maison de sistelia
キスミワコ
kisetsu/ame
三田村管打団?
ICHI
Rachael Dadd
scka(session band)←shiba in car & kisetsu/ame でした。
guitar noiz orchestra
circe
の順にて。
 

ARTで参加
矢野ミチル
村上大樹
OTOnaART
clod 弘
 
お店では
ちとりこ
ストリート飴細工師『いさおくんだよ』

ぴんぽんパン工房
ピリカ食堂
山路製めん
 
The Beautiful worldでした。
(すべて敬称略です。)
 
昨日当日以来、グ邸に行きました。Meeting Pointというイベントをされていて、同じ会場なのにやはり全然違うイベントで、発色というのかな、やはり表現方法は企画する人、出演者によってまったく違うものになるのだなとしみじみ思いました。
そして完結した気持ちになりました。

あふれんばかりの感謝はあり。
スタッフしてくれたナオコさんemiちゃんつよしさんすーさんうみさんOTOnaART=FLYASHくん悠くん
グ邸アリさんささきさんうらいさん
フード出してくれたみなさん
出店してくれたちとりこ=やよいちゃんいさおくん
そして出演者みなさん、アートのミチルさん大樹さん。
この方たちがいなかったら成り立たなかった楽しみ方を知ってるお客さま!
私が企画者って感じにはなってるけど、みんなどこか作った感があるんじゃないかなあ。もちろんお客さんも参加したって感じ。あるといいな。
もちろん私が企画した自覚はあるし、至るまでは思った以上に大変だったけども。
やーもう大変だったね。なにかと。いろいろと。
今回も悔しいことや悲しいこと、なかったわけではないけど(毎回大なり小なりあります。何事もなく、イベントできたことがないくらいに…)
それ以上に楽しいことうれしいこと素敵だと思ったこともらったもの得たものは大きかったです。
そしてこれからの課題と野望も大きいのです。たぶん。続いていければと思います。


キルケリリースおめでとう。会うたびに理解が深くなり、会うたびにたくましさを備えていく彼らです。

また詳細を振り返ります。
長丁場のイベントなので簡単には振り返れないことが今わかりました!笑
 
Maison de sisteliaリッキーが撮ってくれた映像。
三田村管打団?は天爪初の野外ライヴ・笑