天辺から爪先までvol.7終了しました!

 
思い出したらほわーっとあたたかい気持ちになります。形とか言葉にしづらい気持ち。
どのバンドもどのひともすごかったです。
企画って何度も何度も脳内でシュミレーションするんだけど、想像を軽く越え、遥か上を行ってました。
お客さまもあったかかった!
 
あれからもう一週間、まだ一週間という感じです。
写真で振り返る天爪7
(後日、詳しくテキストで振り返る予定)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


photo.TSUYOSHI TERAKAWA
(いつもありがとう!)


ちなみにライヴ当日Ustしました。
ご覧いただけましたか?
今もアーカイブをご覧いただけます。
OTOnaARTさんのOTOstreamより。
 
そして天爪にしては珍しく(いつもは腰の重いのんびり企画ペースなのですが)次の企画に向けて走り出そうとしています。いや、もう進んでいます。
詳しくはまた近日中にまとめお知らせします!