シャムキャッツの渚リリースツアー

このたびの地震において、大きな被害に遭われたみなさま、そのご家族、ご友人の方々に心よりお見舞い申し上げます。
 
価値観が一変してしまうような一週間でした。
大阪は関西は、普段通りの日常で、それに却って違和感を感じてしまったり、ライヴハウスに行くと同じように思っている人がいてほっとしたり、ただ仕事はやはりいろんなことが起こっており、毎日ピリピリした空気が漂っています。
いろいろな事が起こり日々状況は変わりますが、音楽は希望であり人の心に寄りそうものであると私は思います。
いろいろな考えを読み聞き、迷い悩みもしましたが”天辺から爪先まで”は音を鳴らし続けたいと思います。
 
基本的には、シャムキャッツも王舟も森ゆにさんも田代貴之さんも来てくださるというのだから、そりゃやらないわけにはいかないじゃないですか。
連絡もらった時、私は嬉しかったんです。
関西勢もミラクルなブッキングだと思います。
みんなで音を出せるよろこびをわかちあえたら と思います。
 
 
以下、詳細とアーティスト紹介です。


2011年3月26日(土)
天辺から爪先までvol.7〜シャムキャッツの”渚”リリースツアー〜
会場 大阪梅田ハードレイン
開場18:00/開演18:30
前売2000円/当日2500円(1D別)
 
LIVE
ニコラス
ヒトリトビオ
ゆーきゃん611BANDSET(森ゆに+田代貴之(ex.渚にて))
王舟(東京)
シャムキャッツ(東京)
 
 
お買い物 夏のあくび購買部
おやつ ニャンと

アーティスト紹介


シャムキャッツ
http://siamesecats.jp/

大塚智之(Bass) 菅原慎一(Guitar) 夏目知幸(Vocal&Guitar) 藤村頼正(Drums)
東京で活動する4人組ロックバンド。
2009年のファーストアルバム「はしけ」リリース以降、枠にはまらない楽曲と自由なステージングでその独特な存在感はじわじわとひろがりを見せている。
にゃお。
というのは冗談で、本当はガオーと鳴いている。
2010年はTOKYO NEW WAVE、東京BOREDOMに参加するなど精力的にライヴをやりまくる。2011年はアルバムリリースをもくろみ目下回転中。


ニコラス

2009年 and Young...加納を中心に結成
脱力系オルタナポップスバンド
どこにでもあるラヴソングを
普通に演奏出来る珍しいバンド


ヒトリトビオ
大阪で活動する4人組ロックバンド。
2003年結成、やわらかい唄とやわらかい演奏でゆったり活動中。
昨年10月新ベースまっちゃんを迎えての新音源「MONSTER」を発表。まずまずの評価を得る。


ゆーきゃん611BANDSET

http://akaruiheya.moonlit.to/
シンガーソングライター。富山県生まれ。 前世紀末ごろ京都にて歌い始める。
京都のDIYフェス「ボロフェスタ」主催、池永正二(あらかじめ決められた恋人たちへ)とのユニット「シグナレス」所属、オンラインCDストア「サンレインレコーズ」勤務。
 
音楽を愛し音楽を疑い、ことばを信じことばを憎み、
生きるようにうたをうたって、うたをうたうように生きたいと思っています。
 
大阪では初となる、611BANDSET [ピアノ:森ゆに+ベース:田代貴之(ex.渚にて)]とのトリオで出演。


王舟

上海生まれ。
2009年までバンド AMAZON でベース、ヴォーカルを担当したのち脱退。
以降ソロ活動、及び muffin のバックバンドにギタリストとして参加している。

お買い物 夏のあくび購買部 http://natsuakubi.web.fc2.com/


関西で不定期開催中のSF(すこしふしぎ)イベント『夏のあくび』の出演者を中心に物販の委託販売をしている購買部です。

おやつ ニャンと

おやつをたべる元気があるっていいこと。
もうひとつどうぞ。えんりょなく!