おひさしぶりです。

またこちらでブログを始めることにしました。
ツイッターは面白いですし、情報は早いですがそれ故に流れてしまうし、どこかでどっしり考えを記しておくことが大事かなあと思っていて。
本当は2011年1月1日から始めるつもりが、ずれ込んで今日になりましたが。
小さいことでも書くことを目標に、書いていきたいと思います、思います!
まだ中身がすっかすかですけど、ぼちぼちやります。
よろしくお願いします。


はじめましてな方に、
私は大阪で”天辺から爪先まで”という音楽イベントを企画しています。
でもリスナーです。一介のライヴ好きです。
ZOMBIE FOREVERという山形発のインディーズレーベルのQurageと出会ってからいろいろと面白いことが繋がって私も興味を持って今は関西地区のスタッフを名乗っています。ゾンフォーのことはまた追々。
普段は会社員です。
大阪と言えど、やや郊外に住まい、郊外に勤めているので、平日ライヴ通いが少しずつ難しくなってたりします。
なので万障繰り合わせてライヴに行く日々です。
特別知り合いが多いというわけでも、バンドをしているというわけでも、お金があるというわけでもないです笑。
でもやっぱり音楽は好きですね。
でもノーミュージックノーライフとはいいたくないあまのじゃくです。
ライヴに行くことに「参戦」という言葉は使わないようにしてます。
でも「遠征」って言うなあ。。。
そんなジレンマは感じてます。

 
2008年からぼちぼちはじめたイベント企画も実はすでに10本を迎えようとしていました。
2011年は現時点で3本決まってます。
今年はどんな年になるのかなあ…